トップページ

2007年8月30日 (木)

リア・ディゾンのびっくりポロリ映像!!

リア・ディゾンのびっくりポロリ映像!!

YsVwT7z9tk.jpg

グラビア界の黒船と呼ばれるリア・ディゾン(20)の勢いが止まりませんね

彼女の写真集は17万部も売れているとか。それにしても、メディアへの露出度がハンパじゃありません

<お宝リア・ディゾン>

         ↓↓ ↓↓

いつものように、セクシーな格好で登場したリアちゃん。
けれども、カメラがリアちゃんを上から撮っていると…
ある角度から見えちゃってます!!

リア・ディゾンのハプニングポロリ映像は・・・<こちら>
最近では歌手デビューをはたしセクシーかつ大胆なダンスで世間をにぎわしている彼女ですが、やっちゃいました!!

PV撮影中の激しいダンスの中スカートがヒラリヒラリと舞い上がってTバック丸出しもきずかず踊っているかわいいリアちゃん!!
そんな、NG映像は<こちら>

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/456393/7743292

この記事へのトラックバック一覧です: リア・ディゾンのびっくりポロリ映像!! :

» パウスカート [パウスカート]
パウスカートを履いてのフラダンスは楽しいです。パウスカートのことならいろいろわかります。 [続きを読む]

» 長瀬智也、浜崎あゆみの次はリア・ディゾン!? [長瀬智也、浜崎あゆみの次はリア・ディゾン!?]
破局したばかりの、長瀬智也と浜崎あゆみ、しかし長瀬にはもう新しい彼女ができていた。その彼女がリア・ディゾンであることがわかった。浜崎あゆみと長瀬智也の極秘映像も公開 [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ